「コロッピョ!」
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


usa

前記事から1年経過していて戦慄・・・!生きています!
おでこや胸のまんなかで分け目が出来ちゃってる鳥が凄く好きです。
とってつけたようなウサ耳も好きです・・・

きっと今年最初で最後の私が震え上がるようなご報告なのですが
季刊エス 2013冬 41号が動物特集で1ページ載せて頂いております。
とても有名な雑誌で、恐れ多いやら(私の鳥に対する姿勢が気持ち悪くて→)恥ずかしいやらなのですが、動物好きなかた必見のページがつまっていて、とても幸せな内容なので、ッ・・・ハイ・・・!!
12

お久しぶりです。
もう雪が降ってしまった、とか…!

フランスで日本のポップカルチャーを紹介するblogで
ちょろっと絵を紹介して頂きました。
[Shibuya Eki]
http://www.shibuya-eki.com/

外国語を添えてあると、凄くお洒落にみえてテンションがあがってしまいました!
インタビューも少し載せて頂いたので
自分でエキサイト翻訳してみたのですが、案の定凄まじかったです。
「私は鳥が好きです、そして、私はしばしばいくつかを引っ張ります」
そんなに引っ張らないよ!
OtuAri

デザインフェスタvol.33

おつかれさま と ありがとうございました!


当日、周囲からひっきりなしに

「とり」「とりかわいい」「とりさん」と、聞こえてきて

やたらにやにやしてしまいました。

人様が「とり」って発音してるの、嬉しいです(よね!?)


豆本は(私に理解出来る程度ですが)

少しだけ手のかかる子なため

イベントで実際手に取って

「oh…」って言って頂いたりすると

本当に嬉しいです。

今回も沢山報われてしまった…ありがとうございました!

製本、未熟ながらもじわじわ上達しているので

これからもっと楽しい事が出来るようになったらいいな〜!