「コロッピョ!」
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


12

お久しぶりです。
もう雪が降ってしまった、とか…!

フランスで日本のポップカルチャーを紹介するblogで
ちょろっと絵を紹介して頂きました。
[Shibuya Eki]
http://www.shibuya-eki.com/

外国語を添えてあると、凄くお洒落にみえてテンションがあがってしまいました!
インタビューも少し載せて頂いたので
自分でエキサイト翻訳してみたのですが、案の定凄まじかったです。
「私は鳥が好きです、そして、私はしばしばいくつかを引っ張ります」
そんなに引っ張らないよ!
OtuAri

デザインフェスタvol.33

おつかれさま と ありがとうございました!


当日、周囲からひっきりなしに

「とり」「とりかわいい」「とりさん」と、聞こえてきて

やたらにやにやしてしまいました。

人様が「とり」って発音してるの、嬉しいです(よね!?)


豆本は(私に理解出来る程度ですが)

少しだけ手のかかる子なため

イベントで実際手に取って

「oh…」って言って頂いたりすると

本当に嬉しいです。

今回も沢山報われてしまった…ありがとうございました!

製本、未熟ながらもじわじわ上達しているので

これからもっと楽しい事が出来るようになったらいいな〜!

デザインフェスタ vol.33
DESIGN-FESTA vol.33
http://www.designfesta.com/index.html
5/14-5/15
ブースNO. Iー192

お友達と鳥まみれブースで両日参加
私は缶バッジや豆本(2種類)を持っていきます。
今回、周りのブースも鳥まみれなのだそうで鳥派武者震いです…!
2011豆本

今回は「王道っぽい、良くある感じのストーリーもの」を目指しました!
って友達に言ったら笑われました。

2011の数字から連想、
鳥(2)と月(0)と兎(11)が出てきます。
黄色の兎が昔から好きだったのでいっぱい描けて楽しかった…
マツタケツノゼミ

ツノゼミ!
知る人ぞ知る、一部に熱狂的なファンがいるであろう
みみかきの先っぽより小さな虫です。
何ではえているかは謎だけども、とにかく色々なツノのこがいるよ!
ツノゼミ豆本図鑑、作りたいなあ

先日のイベントで出した動物といっしょ本ですが
Alice Booksさん(http://alice-books.com/)で通販取り扱いして頂いてます。
コミティア94の項目から。greetingersも!
もし興味がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
(2月のコミティアにも持っていく予定です。)