「コロッピョ!」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< donadona | main | ごめんだワン >>
COMITIA91

コミティアお疲れさまでした & チョコごちそうさまでした…!
ちゃんと物が出来るかが不安で、あまり大声で告知する事が出来なかったのですが
色々あって、私は上のような幼鳥豆本を持っていく事ができました。

5月のデザインフェスタ(何と愛鳥週間中!)にも
また作っていけたらいいなあと思っているので
もし興味とお暇がございましたらそのときは触りに来てやってくださいっ






--!豆本をご購入いただいた方へ!--


1冊製本ミスのものをお渡ししてしまったようで
もし黒い紙の所が明らかに反対側と非対称な物を
お持ちでしたらお取り替え致しますので
お手数ですが下記のメールアドレスにメールをお願いします…!
本当に申し訳ありません…!
coropiyo★gmail.com
★→@
(合い言葉に豆本中の幼鳥の起床時刻を書いてください)
