「コロッピョ!」
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デザインフェスタ vol.33 | main | 12 >>
OtuAri

デザインフェスタvol.33

おつかれさま と ありがとうございました!


当日、周囲からひっきりなしに

「とり」「とりかわいい」「とりさん」と、聞こえてきて

やたらにやにやしてしまいました。

人様が「とり」って発音してるの、嬉しいです(よね!?)


豆本は(私に理解出来る程度ですが)

少しだけ手のかかる子なため

イベントで実際手に取って

「oh…」って言って頂いたりすると

本当に嬉しいです。

今回も沢山報われてしまった…ありがとうございました!

製本、未熟ながらもじわじわ上達しているので

これからもっと楽しい事が出来るようになったらいいな〜!

